Wandaのウラナミ『インタースタイル2016に行ってきました!』

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

1

2月17日(水)にパシフィコ横浜で行われたインタースタイルにお邪魔してきました。

会場にはたくさんのプロサーファーの方やライダーさん、日ごろお世話になっているメーカー・メディアの方々などが勢ぞろい!

21

 

注目のケリーさんのSlater Designs
3

 

弊社上條プロと中浦プロのツーショット!
4

 

SUPプールも設置されていた。
5

 

色々みたい物もいっぱいであったが・・・でもこの日のスケジュールはけっこうパツパツな状態・・・とりあえず会場を一周回り、色々ご挨拶をさせて頂きありがとうございました。

 

6

 

大野マープロの板も展示されていた。
7

8

 

私の行った日は、なか日の17日でしたがこの日は、×2チャンピオンのトム・キャロル氏への取材やカノア五十嵐プロの来日サイン会、そしてSFJ(サーフライダーファウンデーション)の新体制の発表など盛りだくさんでした

 

トム・キャロル氏への取材(取材内容は後日掲載をさせて頂きます)
9

 

しっかりとサインを頂きました。波伝説プレゼントに掲載中です!
10

 

日本人初のWCTに参戦するカノア五十嵐プロのサイン会には多数のファンが集まった。
11

 

SFJでは新体制の発表があり、これからの活動に期待がかかる。
SFJの新体制についてはHPをご確認ください。
https://www.surfrider.jp/
12
そしてインタースタイルの後はクイックシルバー様のカノア五十嵐プロWCT参戦のシークレットパーティーにお呼びいただきました。

 

五十嵐ファミリー。イケメンのお父さんも美人のお母さんも共に元プロサーファーです。
13

 

カノアプロの弟であるキアヌ君も将来が楽しみである!
14

15

日本人がWCTに初参戦!という大きな期待とプレッシャーがかかると思うが、カノアプロの今後の活躍を期待したい!

先ずは初戦のクイックシルバープロが3月から始まるので要チェックです!!
Quiksilver Pro Gold Coast – March 10-21, 2016

日本人初のWCT選手登場!8月はリオでIOC総会にてサーフィンが正式種目に決定か?等々・・・今年は特に業界が注目される時期ですね。

このままの勢いでサーフィン業界が盛り上がってもらいたいです!

最近の記事

関連する記事