VLock のウラナミ『皆様、はじめまして!!』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

DSC_0023

9月から入社した「VLock」です。

御宿生まれの岩和田育ちです!

家は岩和田海岸まで徒歩2分かからず、近所にはプロロングボーダーのユージンティールさんが住んでいます。

今はそんな恵まれた環境で好きな仕事ができることに幸せを感じてます。

高校を卒業して地元に残るなんてこれっぽちも思ってませんでした。

社会人になっていざ上京~。。。即出戻りクンに。笑

やっぱり海が大好きなようです。←言い訳チックですけど。

そんなこんなでこの会社で働かせていただけることになりました。

東京にいたから思えるんですが、東京から外房までのアクセス。。。

なかなか簡単じゃないですよね~。汗

「めちゃめちゃ波いいよ~」って来てみたら、、、微妙。

そんなことが極力ないようにもっと波を分析して、皆様に正確な情報をお届けできるようにがんばっていきたいと思います。

奥の深いサーフィンのサの字もわからない小僧ですがこれからよろしくお願い致します!!

先日、そのユージンさんにシェイプしてもらいました。
次回はその記事を書かせてもらいたいと思います。お楽しみに~♪♪

最近の記事

関連する記事