VLockのウラナミ『春の訪れ』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

20190326VLock0

みなさん、こんにちは。

少しずつですが、暖かくなってきましたね!!!

勝浦以南では、もうブーツを履かなくていい日が増えてきました。

また、各方面の地形も春っぽく変化してきましたね。

やっと辛い寒さともお別れが近づき、早くも海パンが恋しいです~。

そんな辛い冬でも、人が少なくて貸切でいい波を満喫できるのがいいんですけどね。

夏になれば混雑して、人が多い!なんて言ったり、人間ないものねだりだなって。笑

愚痴っぽい人よりかは、「人が多かったけど海に入れただけ良かったね」とか、ポジティブなことを言う人と海に入るほうが、2倍も3倍も楽しいしハッピーになれますよね。

そんなハッピーバイブスって、不思議と周りの人に伝染するって感じているのは僕だけですかね?笑

あんまり大きな声で騒いでるのはうるさくてウザがられますが、ラインナップに並んでいる人がピースだと海の雰囲気が良く、自分も自然と優しい気持ちになります。

そんな人がたくさん増えればいいなぁ。って思っています!

Keep on surf. Bye-bye.

 

 

【ウラナミ編集部より】
ウラナミは3月より、月~金曜日の平日更新となります。
土・日曜日の更新はお休みさせていただきますので、ご了承ください。

最近の記事

関連する記事