VLockのウラナミ『Next stage』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

IMG-2176

皆さんこんにちは!

今回は重要な報告があります。

私、VLockは9月をもちまして波伝説を退社することになりました。。。

理由は父が他界したため、実家の釣船を継ぐことになったからです。

波伝説では約3年の間お世話になり、この仕事を始めた当初は皆様にうまく情報をできているのか不安の日々でした。

ですが、上司や先輩の協力のおかげで日に日にいいね数が増えていき、いいねが付かない日が少ないくらいまでになれました。

サーフィンもしっかり上達していき、充実した3年間になりました。

サーフィンが上手い先輩・色々な人生相談を受けてくれる先輩・飲みに行くと絶対に寝る先輩。
個性豊かな千葉北波伝オフィスでの思い出は僕の一生の宝物になりました。

人生出会いあり、別れあり、いいこともあれば悪いこともあり、なんだか波と一緒ですね。

これからは自営業という道で再び、不安の毎日がスタートとなりそうです。

新しいボードに乗り換えて、今度はさらにデカいセットに挑戦していく気持ちです。

サーフィンという文化に出会え、色々成長させられました。

僕はいなくなってしまいますが、これからも先輩方は知恵を絞りいい情報を出してくれるはず?です!

僕は御宿岩和田漁港から『長栄丸』という釣り宿を営み、ヒラマサやタイなどを狙っていきます。
もし、釣りをしてみたいという方は是非遊びに来てみて下さい。
レンタルタックルも用意してあるので、ビギナーでも一から丁重に教え、大物を釣っていただけたら船長として幸せです。

今まで僕に携わってくれた方々、本当にありがとうございました。

Keep on surf. Bye-bye.

最近の記事

関連する記事