Wandaのウラナミ『夏の憂鬱・・・』

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

aug03_a25

「みなさん暑い日が続いておりますがどうかご自愛くださいませ」

というご挨拶が続く暑い日が続いております。

皆さん夏は大好きですか?

もちろんサーフパンツでサーフィンができる最高の季節ですよね!(^^)!

でも自分・・・夏はちょっと憂鬱(ゆううつ)なことがあるっす・・・(”ω”)ノ

大人になった今となっては全然気にしないことなんですが、憂鬱を感じていたのは子供のころですね(笑)

それは自分が「夏生まれ」ってことなんですね。

えっ??

夏生まれがいいじゃん!!!全然夏男でいいじゃん!日焼けが似合いそうでいいね~!
やだ・・・♡イケメン・・・( *´艸`)

なんて思うそこのあなた!

まぁ~一般的にはそうですね!
でも子どもの頃に「夏生まれ」、しかも「お盆」!

さて、ここまでヒントが出たらもうお分かりですよね?

そうなんです。アレができないんですよ・・・・



そうです!アレとは・・・誕生日会です!

自分の1年に1回のビックイベント!THE 誕生日会!
まぁ~夏休みでしかもお盆となると皆さん帰省したり、家族で旅行したりとお忙しいですよね。

というわけで、友達を呼んでの誕生日会っていう概念がないんですよね。なので友達の誕生日会には呼ばれるが、自分の誕生日会はない、となると大赤字ですよ。。。(´;ω;`)

あ~友達たくさん呼んでのパーティーピーポーしたかったなぁ~(´;ω;`)

今となっては誕生日??なるべく来ないでほしい!とサンタさんにお願いする毎日ですが・・・

夏が来ると思い出すちょっとおセンチなお話でした。






さて・・・ここでCMです。

波伝説といえば?
オンラインストアでオリジナルグッズを販売しております。

オリジナルのビーチタオルとかTシャツとか・・・

皆様海に行く際のMUSTアイテムですのでCheck it out! You must like it!
http://namiden.net/

先日ぺちゃくちゃナイトに登場!中浦“JET”章プロ!
なかうらあきら

JPSAで絶好調の野中美波プロ!
みなみちゃん

最近の記事

関連する記事