VLockのウラナミ『春あるある~』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

VLock

みなさんこんにちは~!!!

やっと3mmウェットスーツのシーズンになりましたね♪

パドルや着替えが楽になる反面、もう天気のいい日の砂浜は素足で歩くとやけどするので、ビーチサンダルを持参しておきましょう!

毎年この時期のあるあるでは、朝は素足で平気なものの、海上がりには砂が熱くなっていて、砂浜をダッシュしてしまいます。(涙)

曇りの日でも突然晴れることもあるので、毎回海に行くときはサンダルが必須です。

VLook190524_1

そして、暖かくなり始めたら行きたくなる釣り。

中古の釣具屋に寄りつつ、カーナビに表示してあるダムや湖を片っ端からチェックしてLet’s fish~!!
この釣れそうな雰囲気が漂うポイントで、まずは確か500円もしない中古ルアーでプロボクサーのA君が、一投目でキャッチ!

vlock

で、そのあとは雷雨となって即終了。笑

釣り・サーフィンをする自分にとっては、いつでも雷が敵になってしまいます。

GWは友達が地元に帰ってきてくれて久しぶりに遊べました♪

やっぱり自然豊かな海辺の千葉って最高です!!

Keep on surf. Bye-bye.

最近の記事

関連する記事