VLockのウラナミ『インフルエンザ』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

VLock

雪が降った夜明け後チェック

 
 
 

みなさんこんにちは。
体調を崩さず海に入れていますか??

毎年インフルエンザにかからない僕でしたが先日発症し、39.7℃まで熱が出ました。。。
今年のインフルエンザは非常に強いようで、普段かかりづらい人でも感染してしまうようです。
体の節々が痛く1~2時間に1回は起きるようなつらい状態が続きました。

それでも、早く直さないと有給休暇を消化してしまい給料が減る恐怖のせいか4日で完治させることができました。(笑)体が強くて本当にありがたいです。
幸い家族やスタッフに感染することはなく、迷惑をかけなかっただけ良かったかなと。

完治後のサーフィンはというと、体力が低下してしまいゲットですら息が上がってしまううえに、体も硬くかなりレベルダウンしてしまいました。(涙)
サーフィンのレベルダウンに加え、休みと治療費を合算したら間違いなく予防接種に行った方がお得だなと実感しました。
しかし、インフルエンザの予防接種は保険適用外の自由診療なので、病院によって価格がさまざまになっており、2000円~5000円と差があるので事前の確認が必要ですね!

普段自宅では納豆ご飯・目玉焼き・豆腐の繰り返しでちゃんと栄養が取れてなっかたのかなと感じ、元気付けようと先日の休みにはとステーキを堪能し、ささやかでしたが久々に幸せな週末になりました。
 
 

最近の記事

関連する記事