VLockのウラナミ『ロングボードのススメ』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

2

みなさんこんにちは~!!
最近良い波に乗れてますか???

梅雨前線の影響で、波が立ちづらいシーズンに入ってきましたね~…(-_-)

毎年この時期はショートだとしんどい日が目立ちます。

なかなか波がつかめず、乗れてもトロトロで板が走っていかず、モヤっとしたサーフになりがちに……。

が、ついにNewロングボードを手に入れました!!

その板がこれです!

1

本当はシングルフィンが欲しかったのですが、ショップにてサービスしてもらえたこともあり、センターフィン+スタビ(スタビライザー)のロングボードを購入しました。

乗った感じは速い・軽い・ノーズの安定が尋常じゃない。また小波からサイズのある波まで幅広く対応できる板だなと思いました。結果すごく楽しい良い板が買えました。

波の小さい日が続いても毎日サーフィンができる幸せな環境になりました。

Eugeneいつも本当にありがとう。

自分の周りの人もそうですが、「ショートはやるけどロングはやらない」って人が結構いるなと感じます。

海に入れる日が多くなる分サーフィンが上達するし、ショートボードがウソみたいに軽く乗れますよ。

ぜひこの機会にロングボードに挑戦してみては??

中古の板なら5万円くらいから手に入ります。

Keep on surf. Bye-bye.

最近の記事

関連する記事