岡野予報士のウラナミ『バリ島でハードケースを作ってきました』

岡野予報士

岡野予報士
サーフィンを初めて、天気図などに興味を持ち、気象予報士資格を取得。その後、バリへ移住しサーフィンスクールで3年程就労しました。波伝説の予報士として、波情報はもちろんワクワクするような情報も提供させていただければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

表紙 (2)

 
 
こんにちは。

今回は、バリ島でダブルのハードケースを作ってきました。
場所は、クタにあるポピーズ2の通りからベネサリ通りを北上し左手側にある、RPMというサーフショップです。
 
地図
 

RPMは、サーフボードの販売や修理もしていて、ハードケースもオーダーで作ってくれます。
バリで働いていた頃は、ボードの修理をよく頼んでいました。
 
看板小
 

ちなみに、ポピーズ2通りとベネサリ通りは、安宿やワルンやサーフショップがたくさんあります。様々な国の人たちが歩いていますので、バリの混沌とした様子が見れます。
 
ベネサリ通り
 

さて、さっそくハードケースのオーダーを頼みに行ってきました。
ここの店長のアリブさん(日本語が話せます)にアイサツをして、サイズと色の説明、金額も700000ルピア(約5500円)とまあまあな感じでした。
 
店長
 

以前にシングルのハードケースをオーダーしたことがあったので質の方は確認済みです。もちろん、シングルの方が金額は安めです。
 
ダブルケーズ
 
そして、すごいことに何と2~3日でできてしまいます。
もし、バリ島でサーフボードを購入する際は、ハードケースも是非考えてみて下さいね。

それではまた。
 
 

最近の記事

関連する記事