ホームブレイクチャレンジ!|まっきーのウラナミ

まっきー

まっきー
まっきー:独身時代は三度の飯よりサーフィンだったのに、ここ数年は、子ザル化した子どもと、子ども以上に子どもな旦那の世話に手を焼いています。でもそんな生活も悪くないと開き直りはじめたこのごろ。海と子育てと湘南での生活をウラナミで綴っていきます。

nicol

コロナウィルス感染症の世界的パンデミック。

目に見えないウィルスと戦う、先の見えない不安・・・。

サーフィン業界もWSLのイベントが軒並みキャンセル&延期。
海外では、強制力のある外出禁止令が発令されており、ビーチが閉鎖される国もあるそうです・・・。

そんな、世界的自粛の中で、#HomeBreakChallengeのハッシュタグでは、自宅でサーフィンを楽しむサーファーならではの工夫が見られます。

SNSでご覧になった方も多いでしょう!

元CTサーファーのヤディン・ニコルファミリーのホームブレイクチャレンジ!

パパとの親子サーフィンの姿で話題になり、今や早くもサーフスタイルに風格漂う、キングの愛称の息子のキングスリー君。
そして、キッズモデルでも活躍する娘のサイラーちゃんが可愛すぎる・・・!

なんて絵になるファミリーなんでしょう・・・。
理想のサーファー一家です。

nicol_sc

#HomeBreakChallengeのハッシュタグで検索すれば、いろいろなサーファーがチャレンジしています。
どれも真剣に楽しんでいる姿に、思わずクスリ。

チャンレンジしてみるのも楽しそう!
苦しい環境下であっても、ユーモアの心は忘れずにいたいですね。

最近の記事

関連する記事