嵯峨明日香のウラナミ『ゆるっと金曜会』

嵯峨明日香

嵯峨明日香
嵯峨 明日香 / 入っているポイントは片瀬~鵠沼がメイン。サーフィンを始めて5年で2013年にJPSAロングのプロ資格を取得。シングルフィンやクラシックなサーフィンスタイルが好きです。

明日香

 
 
波の続く湘南……なのに自分の仕事が休みの日に限って小さめ予想。
やることあるし、やれればいいかぁ〜くらいに思っていた木曜日。

突然、センパイから「明日千葉いこー」というお誘いLINE。

千葉もサイズ下がりそうだけど、湘南はもっと波なさそう。用事が何個か入ってたけど、とりあえず変更して、お誘いに乗ることに。
当日朝は迎えに来てもらい、道中、お姉さまお二人に人生のセンパイとしてアドバイスを頂いていたらあっという間に千葉に着いていました。
腰〜腹前後くらいの千葉にしてはコンパクトなサイズだったけれど、前日まで波があったからなのか、人も割と少なくて楽しかった〜!

元々湘南に住んでいたけれど、今は結婚して千葉に移り住んでいるお友達に、お昼一緒に食べよ〜と連絡したところ、「うちでBBQする!?」という彼女の提案に、私たち「するー!」と即レス。ということで、お肉やらビールやらを買い込んで急遽BBQランチ開催!
天気が良過ぎて、灼熱の中のBBQだったけど、またそれが最高でした。
いい感じにお腹が満たされてからのお姉さまたちの「ちょっと休憩」がなかなか長くて、日が暮れちゃいそうだったので、「海いこー!!」と無理やり引っ張って、2R目へ。
風が入ってしまい少し難しかったけど、湘南じゃ→ではあまり経験できない貸し切りの時間帯もあって、楽しかった〜!

金曜休みの私たちの「金曜会」。
その次の週の金曜日には、平塚にお邪魔させてもらいました。
次の金曜も、ゆるっと集まって一緒にサーフィンできたらいいな〜。
 
 

最近の記事

関連する記事