ECEのウラナミ『EMPTY BLUES』

ECE

ECE
fish,longを中心にサーフィンを楽しんでいます。趣味は読書(主に歴史小説),Netflixです。

20210525_042355

【浪漫】

贅沢な暮らしはできなくても、毎日のように大好きなサーフィンをして暮らす。

もっとうまくなりたくて、イメージを膨らませて、道具にこだわって、身体をいい状態に保つためにしっかりケアして、最初に設定した低い目標はクリアできた。

でも、サーフィンは奥が深くて、突き詰めても突き詰めても、ゴールはいつも先にある。

今までで一番うまくメイクしても、次はさらにうまくメイクしないと満足できない。

寄せては返す波打ち際の、砂のように濡れては乾く、EMPTYと隣り合わせな毎日。

【愛】

大好きなサーフィンを我慢してまでも、大切にしたいと思えることがあるなんて…

通じ合う悦びと、分かり合えないもどかしさに、一喜一憂する毎日。

睡眠時間が半分以下になって、考えることが沢山増えて、身体はEMPTYギリギリだけど、与える喜びを知り、その愛おしさに満たされる日々。

20210722_120050

全て完璧に満たされて生きてみたいけれど、きっとそれはそれで退屈なのかもしれない。

どこかEMPTYな所がある方が、味わい深い、コクのある人生になるのではないでしょうか?

 

最近の記事

関連する記事