『居酒屋VAGY 卒業』

VAGY

VAGY
VAGY:波伝説twitter(https://twitter.com/namidensetu)を担当しています。 好きな言葉は『三度のメシよりメシが好き!』です。 愛読書は週間少年◯ャンプです。 

 
 
はじめに申し上げておきますが、壁にスプレーで何かを書いたりとか絶対ダメです。ダメ、絶対です。ここを強く頭の中におきつつ、この話を読んでいただければと思います。

ある日、釣りを終えてトボトボ歩いていました。その日は久しぶりにお気に入りのルアーをロストした日で、しかも釣果もこれまた久々の丸ボウズ。少々落ち込んだ気持ちで長いビーチを歩き、駐輪してある所まで歩いたら気になる壁の落書きを目にしました。

 

vagy
 

ちょっと何言っているのかわからないですw

 
というか書くほどですかw

見た瞬間に思わず吹いてしまい、きっと全米が震えたことでしょう。
壁にスプレーで書くことは良くないことですが、有名なシンガーだって盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎の窓ガラスを割って回ったりしたわけです。まあ実際はやっていないかもですけど(猛爆)。

そして勿論帰りがけに100円で買えるぬくもりが欲しくてコーヒー買おうとしたら、買えませんでしたよ。平成ですからw
あ、なんのことかわからない方は尾崎豊の名曲でGoogle先生に聞いてみてください。

何はともあれ、壁にスプレーなんかしちゃダメです。反抗期をこじらせてもダメです。ダメ、絶対です。

きょうも気がすみました。じゃあまた。
 
 

最近の記事

関連する記事