『居酒屋VAGY 乙カレーな件について』

VAGY

VAGY
VAGY:波伝説twitter(https://twitter.com/namidensetu)を担当しています。 好きな言葉は『三度のメシよりメシが好き!』です。 愛読書は週間少年◯ャンプです。 

先日、とある場所でのことです。

携帯電話で話しながらとある一室に20代前半の女子が入ってきました。その容姿を形容するために、あえてこう呼ばせていただきましょう。ギャルと。

そのギャルが電話で話していた内容がこうです。

 

 

 

 

 

 

『あのさ〜自然消滅狙ってるんだよね〜』

 

 

 

 

その部屋にいた方々は漏れなく全員こう思ったでしょう。

 

 

 

マジで?

 

 

 

 

人の会話に聞き耳をたてるなんてどうかしているとは思いますが、この内容では聞いてしまいます。

その後、大勢の視線を感じたからか、ギャルは部屋からすぐに退室をしてしまったので、どのような会話の流れなのかはつかめないままでしたが、僕はその時にこう思ったのです。

彼氏かわいそう・・・・

想像するに、きっと彼氏はこのギャルのことがめちゃくちゃ好きなんでしょう。でもギャルは頻繁に会いたがる彼氏に嫌気がさし、少しずつ距離を置いて、最終的には自然消滅を狙っているのではと。

あ、この流れ完全に自分の妄想です(猛爆)。

でもきっとそうでしょう。別れを切り出すのは好き嫌いの度合いに限らず嫌なものです。避けれるなら避けたい道ではあります。

それを自然消滅とか・・・・。自然消滅とはなんて都合の良い言葉でしょう。

自然消滅・・・自然に消滅・・・・消滅?

消滅させるということは、そのギャルの記憶や男性遍歴からの記録を抹消するということになりますね。彼氏が不憫でなりません。

彼女ができて毎日ウキウキな彼氏とは対象的に、なんでこの人と付き合ったんだろうと思う彼女。想像してみてください。涙で前が見えません。

皆様も携帯電話で話しながら歩く際には内容など十分お気をつけくださいませ。

最近の記事

関連する記事