KAIのウラナミ『6年ぶりの野球』

KAI

KAI
学生時代は野球漬けの毎日を過ごし、卒業後ひょんなことからサーフィンに興味を持ち、今はサーフィン漬けの生活を過ごしております。 今後は釣りにもチャレンジしていきます! よろしくお願いします!

adpDSC_8118-750x499

こんにちは!
KAIです!

冬の厳しい寒さが落ち着き、徐々に過ごしやすい季節になってきましたね!

先日、友人が所属する草野球チームに助っ人として練習試合に参加してきました!

何を隠そう、KAIは学生時代に野球部に所属し白球を日々追いかけていた球児だったのですが、社会人になってからは野球からは遠ざかっていました。

高校球児だった時のKAI

高校球児だった時のKAI

そんな中、友人から「所属する草野球チームでメンバーが足りないから次の試合、助っ人選手として出場してほしい」との連絡を受け私は「しばらく野球はしていないがまぁ何とかこなせるだろう」と甘い気持ちで助っ人依頼を了承しました。

そして試合当日、私は8番レフトで先発出場し結果は….

1打席目
三振

2打席目
三振

3打席目
ピッチャーゴロ

…と散々な結果で6年ぶりに出場した野球の試合を終えました泣
誘ってくれた友人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チームは5-2で勝利しましたが、私の個人成績は散々な結果でした。
甘い気持ちで試合に臨んだので当然の結果だと思います。

この教訓をバネに次回、野球の試合に臨む際は、練習をして、しっかりと準備をしようと思います。
(この散々な結果で友人がまた助っ人として呼んでくれればの話ですが..)

最近の記事

関連する記事