SUKYのウラナミ『惨敗…』

SUKY

SUKY
生まれも育ちも茅ヶ崎で、幼少期の遊び場は海でした!今はJPSAロングボードのプロ公認を目指して楽しみながらサーフィンをしています。 ロングボードだけでなくショートボードや、冬のシーズンはスノボーもやります〜!サーフィンと海の魅力や、湘南のいいところ、毎年各地にサーフトリップに行くのでそのことをお伝えしていけたらなぁ〜と思ってます。

P1013410

皆さんこんにちは!

最近は暖かくなってきて、日によっては夏を感じますね〜!夏が待ち遠しくなってきましたね!

先日千倉で行われた、JPSAのトライアルに挑んできました!!!

結果は見事に惨敗で、プロ資格は先伸ばしに〜(泣)

この日のためにたくさん練習して、ハングファイブの成功率も上げてきましたが、

波もオンショアでグチャグチャ、そして極めつけにはダンパー祭り(笑)

試合開始とともに乗ったオープニングライドはノーズにいけるセクションがなく、点数も伸び悩み、

2本目で乗ったセットでノーズにトライするも、ステップバックする頃には掘れ上がって潰され、、、。

その後は波選びが悪く、ワイドでつかまったり、当て込むセクションがなかったり。

あっという間に15分がたち終了〜。

2本目のノーズがメイクできていればなぁ〜と反省と今後の課題が見つかりました!

IMG_9209

サーフィンの調子、自分のコンディション、板とのマッチが今までで感じたことのないくらい

良かったのに、試合はボロボロ〜。もっと練習しないとですね!

IMG_0410

試合が終わってからは、千葉北に移動して太東や東浪見で楽しませていただきました!!!

JPSAのトライアルは今年は今のところ千倉のみなので、また来年の挑戦となりそうです。

でも、NSAの試合はまだまだこれからたくさんあるので、結果を残せるように頑張ります!

まずは支部予選で優勝して、全日本への切符を手にしたいと思います!


熊添さんウラナミ

最近の記事

関連する記事