rikutoのウラナミ『自分のライディング映像は勉強になる』

rikuto

rikuto
rikuto:好きなものは、サーフィンにミスチル、猫。ホームポイントは辻堂周辺。サーフィンに仕事、不器用ながら頑張っていきますので、よろしくお願いします。

IMG_4298

こんにちは、rikutoです。

サーフィンはうまくなりたいと思っていても、なかなか上達しないのが現実。

プロサーファーのライディング映像や、陸上でのトレーニングなど。

良い波に乗れて最後までメイクできても、自己満足で終わってしまいます。

①

理想のスタイルを求めると、やはり今の自分のスタイルが気になりますよね。

ですが、自分のライディング映像なんてあまり見れる機会はないですよね。

カメラを置いて撮る人もいれば、頼まれて撮っているんだろうなぁという人をよく見かけます。

検索しても出てこないので、自分のライディング映像は貴重だと思います。

② ③

波伝説のレポ動画に、自分のライディングが映っていたら嬉しくないですか?

僕は嬉しいです!

他のサーファーにも喜んでもらいたく、僕はなるべく乗っているサーファーもアップで撮るよう心がけています。(もちろん続く波も撮っています!)

④ ⑤

コンディションが良いときは、SNSでもアップしていますのでチェックしてみてください!

たま〜に感謝のコメントがもらえるので、とても助かっています。

ぜひ、波伝説に登録してみてください。

最近の記事

関連する記事