ゴンのウラナミ『期待の春』

ゴン

ゴン
ゴン:出身は茨城県。好きな事は もちろんサーフィン 国内外のビール飲み比べ うまいラーメン店探し。よろしくお願いします。

unnamed

今年の湘南の冬は、例年に比べてサイズのある日が少ない気がします。

そして、私の入るポイントは毎年恒例、冬になるとインサイドがドン深。

周辺ポイントも似たような感じで、ミドルで割れても尻つぼみで、消えてなくなるブレイク~

胸以上のサイズがないと、△以上が付くことはなかなかありません。

その上サイズアップする日が少なく、暖かくなってきたのにノーサーフの日が続いています~

というわけで、3月・4月に期待したいですね~

これからの時期は、春一番を皮切りに、オンショアビュービューのジャンクアップ後のオフショアで遊べるサイクルが毎週続いてもおかしくない気圧配置のはず!?

春二番・三番・・・・十番くらいまで続いて欲しい!!

以前のウラナミで、3月から4月にかけて毎週水曜日前後にオンショアでジャンクアップ。その後オフショアで遊べるサイクルが一ヶ月以上続いた事例を書いたことがありました。

今年もあの時のように毎週サイズアップするのを願うばかりです!

このウラナミが公開される3月はもう春一番が吹いて、久しぶりに大きくサイズアップしているかも!? オフショアで遊べているかも!?

これからの過ごしやすいシーズン!ジャンクアップのあとのオフショアでシェイプされた波に期待して、風の変わり目を逃さぬよう波情報を要チェックで良い波を当ててやりましょう!

最近の記事

関連する記事