KAIのウラナミ『福岡県へ』

KAI

KAI
学生時代は野球漬けの毎日を過ごし、卒業後ひょんなことからサーフィンに興味を持ち、今はサーフィン漬けの生活を過ごしております。 今後は釣りにもチャレンジしていきます! よろしくお願いします!

S__16539653

皆様、こんにちは!
KAIです!

先日波伝説の姉妹アプリである「海快晴」のイベント出展のため、福岡県に行って参りました!

今回、出展したイベントはこちら!!

S__16531514

西日本釣り博2023!!

5年ぶりの開催ということもあり、たくさんの来場者で賑わっておりました!

S__16531502

私自身、サーフレジェンドに入社して2回目のイベントの出展対応だったのですが、経験の無さからくる緊張とワクワクが入り混じった感情でした。

海快晴ブース設営日に私が準備して手配した展示荷物が当日の午前中に届く予定が夕方になってしまった事以外は特に問題も起こらず無事2日間のイベント出展対応を終えることができました。
(設営日に会場について荷物が届いてなかったときの絶望感は相当でした(泣))

S__16531479

イベントでは九州の美味しいグルメが大集合した「グルメパーク」も併設されていて、食いしん坊の私は休憩時間に立ち寄ってみました。

S__16924675 S__16924677 S__16924678

お昼の時間帯はどのブースも行列ができていました。

さて、今回は福岡県に出張に行ってきたわけですが、福岡県のグルメと言えば沢山ありますが、皆さんは何を思い浮かべますか?

私が真っ先に思いついたのがもつ鍋!

福岡県に来たからにはもつ鍋を食べたいですよね!

そんな気持ちをイベント出展に同行していた先輩方が感じ取ってくれたのか(笑)イベント出展初日の夜ごはんはもつ鍋を食べました!

S__16539657

人生で2回目の福岡県、緊張する場面もあったり、美味しいものを食べて幸せな時間を過ごせたりととても貴重な経験をさせていただきました。

機会があればプライベートでも行ってみようと思います!

最近の記事

関連する記事