443のウラナミ『こんな時期こそポジティブに』

443

443
サーフィンをするために週に3回海に通ってましたが、サーフレジェンドに入社した現在は毎日海に通っています。まさかこんな日が来るとは。 余裕ができて、『仕事の合間に海に入って帰る』ことが目下の目標です。

433のウラナミ_アイキャッチ

みなさん、元気にお過ごしでしょうか。
世界はコロナ問題で本当に大変な状況になり、突発的な不安やストレスによる混乱から、買い溜めや差別などのネガティブな行動が今やウィルス感染とともに怖いものに感じ、とても悲しく切ないです。

現在、『緊急事態宣言』が発令され、不要不急な外出の自粛が要請されています。
私はこの機会に週末は庭の草とりや断捨離を始めましたが、今まで目を背けていた分なかなか大変です。
以前から欲しかったサボテンと多肉植物を買い部屋に置いてみると、なんだかホッコリとしてポジティブな気分になります。

不安や恐れからは何も良いものは生まれないものです。
今ある環境の中で意識をポジティブな方向に向け、こうした状況の中でもオンラインで人と繋がる事ができるありがたさ、健康であることのありがたさ、身を危険にさらされながら頑張っている医療関係の方々に感謝し、どうか世界の混乱が早く落ち着くことを願うばかりです。

最近の記事

関連する記事