443のウラナミ『いつも感動をありがとうございます』

443

443
サーフィンをするために週に3回海に通ってましたが、サーフレジェンドに入社した現在は毎日海に通っています。まさかこんな日が来るとは。 余裕ができて、『仕事の合間に海に入って帰る』ことが目下の目標です。

454F08E5-0AA2-4D64-B3D1-D626023C4E41

みなさん、こんにちは。

私は、NSA主催の大会に、応援を兼ねて観戦によく行きます。ですが、私が見る大会の時はいつもと言っていいほど波が小さいか、クローズ寸前のジャンクで大きい波の時ばかりで、『いい波』の時がほとんどありません。

参加する選手たちは「試合じゃなかったら絶対に入らない波だよね~」と口をそろえて言うほどです。と言いながらも、自身のヒートになるとウェットに着替え、ボードにワックスを塗り、ゼッケンを着て果敢に波に向かって海に入って行きます。

小さい波の時より、ほぼクローズな波の時は、アウトに出る難しさに見ている方がドキドキして胸が苦しくなります。

ヒートが終了し選手たちは笑顔だったり、安堵の顔だったり、また次に挑戦する様な顔をして海から上がってきます。

どんな波でも大会に挑む選手の皆さんを見ていると『本当にサーフィンが好きなんだなー』と感動します。

いつも素晴らしい姿を見せて頂きありがとうございます。

最近の記事

関連する記事