443のウラナミ『お気に入りのマスク』

443

443
サーフィンをするために週に3回海に通ってましたが、サーフレジェンドに入社した現在は毎日海に通っています。まさかこんな日が来るとは。 余裕ができて、『仕事の合間に海に入って帰る』ことが目下の目標です。

IMG_6966

みなさんお元気でお過ごしですか。

コロナ禍で世の中が大変になり「緊急事態宣言」が発令され、マスクが売り切れで店頭から消えたマスク騒動がありましたね。

テレワークの私は平日は外出することも滅多になく、買い物などで外出するときにはマスクをつけます。

今でこそマスクは店頭に並び買うことができますが、自粛の中、毎日マスクを必要とする医療従事者の方々や通勤をする方にとっては大変な思いをされたのだと思います。

ステイホーム中、私の周りの友人たちはマスク作りを楽しんでいたようです。

いろんな可愛い布を買ったり、着なくなった服や水着で作ったりと、裁縫があまり得意でない私にとってはうらやましい限りです。

作り始めると夢中になり、マスクがたくさん可愛く出来上がったからと、わざわざ家まで届けに来てくれました。

とても可愛くすごく嬉しかったです。いまやお気に入りの1枚となりました。

ステイホームが解除され、自粛していた海にも入れる日がきましたね。

これからは私の嫌いなオンショアが吹く季節ですが、最近はこのお気に入りのマスクをつけて海に向かうのが楽しみになりました。

最近の記事

関連する記事