三輪予報士のウラナミ『満月の夜は……』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

ZUBDSC_6618_TP_V4

皆さん、30秒間無料の『スーパーライブ!』って利用されていますか?

すでに使いこなしている方もいらっしゃると思いますが、先日少しビックリした事があったので、紹介をさせて頂きます。

以下の画像は、4月26日の午後9時の『スーパーライブ!』の映像をキャプチャしたものです。

とっぷさんて下

とっぷさんて下

椎名内安太郎下

椎名内安太郎下

部原

部原

満月の日だったのですが、ズバリまる見えです!
街明かりがある湘南エリアでは、夜でもある程度は見える事が多いと思いますが、街明かりがない千葉エリア・茨城エリアでも、満月の日はここまで見えてしまうのです。

画像の雰囲気では、とっぷさんて下はまとまりがなくハードそう、椎名内安太郎下ではスモール、部原はまとまっていてサイズもありできそうです。

ちなみに翌日27日の情報を確認してみると、
とっぷさんて下:頭前後のまとまりのないほぼクローズ
椎名内安太郎下:ヒザたまにモモ前後で物足りないコンディション
部原:腹胸たまに肩近くで遊べるコンディション
でした。

前夜の『スーパーライブ!』の映像が、翌日のコンディションの参考に十分なったようです。

満月の夜は『スーパーライブ!』をチェック!!!

最近の記事

関連する記事