ECEのウラナミ『禁断の嫉妬』

ECE

ECE
fish,mid,longを中心にサーフィンを楽しんでいます。趣味は読書(主に歴史小説),愛犬との散歩やお出掛けです。

ece

先日JPSAの最終戦を観たくて、『Abema TV』なるアプリをダウンロードしました。

常に時代の波に乗り遅れてしまう私は、初めてネットTV的なものを使用したのですが、すっかりハマってしまいました!
どれも興味のある番組ばかりで、『ヨコノリ』チャンネルには感激しました!
サーフィンの映像がこんなに手軽に見れるなんていい時代ですね!

そして、最近のテクノロジーの進化にとても驚くのは私だけでしょうか?
Siriすら使いこなせていないのに、時代はすでにロボットやら人工知能やらと、まるで映画みたいな話しをニュースでよく耳にします。

サーフィンでもサーフボードやウェットスーツの進化だけに留まらず、精度の良いウェーブプールまで……

このままいくと100年後はどんなサーフスタイルになっていることやら。
家のプールでサーフィンするのが、普通になってたりして……
それは羨ましいような……
寂しいような……

そんな事を考えていると、某CMが頭をよぎり、私も未来に嫉妬しちゃってる今日この頃でした。

※なお、Abema TVでは、波伝説チャンネルもありますので、是非ともチェックされて下さいね。https://abemafresh.tv/namidensetsu

最近の記事

関連する記事