三輪予報士のウラナミ『NEW LIFE STYLE』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

seigiman458A6503_TP_V4

新型コロナウィルス(COVID-19)によって生まれた我が家の「新しい生活様式」は散歩です。

散歩といっても以前まで車で行っていたスーパーマーケットに歩いて行くこと。
徒歩で約20分の全然歩ける距離ですが、一宮町は車社会であるため、それまでは歩いて行くなんてことは考えもしませんでした。

仕事を終えてからの19時位でも、まだまだ明るい田んぼ道を、レモンサワーを片手にチビチビやりながら、スーパーマーケットまでダラダラと歩いて行きます。
夕方の涼しい風。カエルの鳴き声のBGM。結構いいもんです。

帰り道は歩きながらお酒を飲んでいるせいもあって、いい感じにダルいです。
流石に暗くなっているので、行きに犬のフンがあったポイントを、しっかりと覚えておかないと、せっかくのいい気持ちから地獄に落ちるので要注意です。

P.S.先日、お隣の睦沢町のちょっとおしゃれな良い本をゲットしたので、季節が暑くなり過ぎる前に、少し足を伸ばして散歩してみようかなぁと企んでおります。
IMG_6010

最近の記事

関連する記事