mitzのウラナミ『不幸中の幸い』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像

ここ数年、意外と自信があったのですが、久しぶりに体調を崩しました。
おそらく、すでに副鼻腔炎だったのに連日の波乗り(地形が決まりかけていたので……)、からの暴飲暴食(そりゃ~、食って飲んじゃいますよね~)が重なり、ついにはノックアウト。
全身ボロボロになってしまい、1日はベッドから起き上がれませんでした。

さらに追い打ちをかけるように別件でケガをしてしまい、挙句の果てには薬が1回5錠にまで達したのです。(初めて1日で2つの病院に行きました)
さすがに、この状態が続くと体重も4~5キロ減り、口数も少なくなってしまいました。
そして娘には、「パパ、全然つまんな~い」とグッサリ……。涙

ただ、ようやく回復に向かってきた時点で良いこともありました。
それは波乗り。
それなりに体がシェイプされたためか、かなりテイクオフが楽になったのです。

まさに「不幸中の幸い」

そして、現在は完全復活!!
おいしく食事ができることに感謝しています。(すでにリバウンドし始めているかも??)
やはり何よりも健康が第一ですね。

いよいよ、今年も夏に突入します。
皆さまも体調管理には十分お気をつけください。

最近の記事

関連する記事