ECEのウラナミ『サーフィン中の一番好きな瞬間は?』

ECE

ECE
fish,mid,longを中心にサーフィンを楽しんでいます。趣味は読書(主に歴史小説),愛犬との散歩やお出掛けです。

1661321886301

波に乗っている時は瞬間の連続。

あっという間の出来事の中にいくつもの瞬間が流れ、選択に与えられた時は一瞬。

乗り終わった後の記憶は瞬間の連続です。

そのいくつもある瞬間の中で、あなたが一番好きな瞬間はどれですか?

これを考えるだけで、退屈な時間は幸せに変わり、仲間との会話では時を忘れてしまうでしょう。また、この議題を肴に飲んでしまうと少々飲みすぎてしまうかもしれませんね(笑)。

この議題は人の数だけ答えがあると思います。

テイクオフの瞬間。

アップスの瞬間。

ボトムターンの瞬間。

リップの瞬間。

カットバックの瞬間。

上級者になればエアーやチューブ。

ロングであればクロスステップやノーズの瞬間。

数え上げればキリがありません。

 

やはりどの瞬間も大好きで、一番を選ぶのはなかなか難しく、恐らく今日と明日では答えが変わってもくるでしょう。

 

私の頭の中に出てくる事が多いのは、ダウンザラインの時、程良く張った先細りの斜面をとてもリラックスした状態で見た瞬間です。

 

是非、今日はこんな事を考えながら過ごしてみてください。

きっと幸せな一日になる事でしょう。

〜「愛犬成長日記」〜

ラブラドールレトリーバー イエロー 「もち」 1才6ヶ月。

Screenshot_20221008-063924_Gallery

ドッグランサイトでキャンプデビューしました!

ここはかなり広くて持て余してしまいましたが、嬉しそうに匂いを嗅いで歩き回り、落ちた枝を見つけてはかじりついてご機嫌な様子でした。

しかし、夜に一悶着ありました。

びびりで神経質なもちは、初めてのテント泊に馴染めず、落ち葉やどんぐりが落ちてくる音を察すると普段吠えないのに吠えていました。

そして、今まで怒った事のないもちでしたが、サイト内に入ってきた野良猫に「ヴーッ!」っと唸って威嚇していました。

普段は猫や小型犬にも怒られると怖がっているので驚きましたが、反面、少しだけ成長を感じて感慨深い思い出になりました。

 

最近の記事

関連する記事