ECEのウラナミ『初乗りの結果』

ECE

ECE
fish,mid,longを中心にサーフィンを楽しんでいます。趣味は読書(主に歴史小説),愛犬との散歩やお出掛けです。

1641344500278

2022年も宜しくお願い致します。

新しい年になると、どうしても最初のライディングにこだわってしまいますよね!

皆さん初乗りはいかがでしたか?

私の2022年ファーストライディングはといいますと…

形良いセットが入ってきましたが、前乗りポジションだったので、裏の2本目を狙いましたが、これまた前乗りポジションでした。

何とか3本目に乗れましたが、形良く割れるのは2本目までだったみたいでダンパーでした。

今年は少し滑るのがやっとのスタートになってしまいました 涙

大体意気込んで何かをすると失敗するタイプなんです。

ただ、最初に最低を経験しておけば、これ以下はなさそうだし、これから最高に向かっていくしかないのだと思って自分を慰めました。

もしも私と同じ経験をした方は、これから伸びシロがたっぷりありますのでご安心ください。

〜「愛犬成長日記」〜

ラブラドールレトリバー イエロー 「もち」 生後9ヶ月 体重28kgくらい(最近体重測っていません…)

Screenshot_20220105-095529_Gallery

いよいよパピーと呼ばれる幼犬の時期も残り僅かになりましたが、まだまだ純粋で無邪気!

元気いっぱいで好奇心と食欲旺盛です。

しかしながら、この時期から少しずつ食事の量を減らしていかなくてはならないそうです。

四六時中食べ物を探していて、食べる事しか考えてなさそうなもちには可哀想ですが、肥満は病気や怪我の原因になり、寿命も縮めるそうなので致し方ありません。

もちを育てるうえで、「甘やかす」と「優しさ」の違いを学んでいて、サーフィン同様こちらもまだまだ伸びシロたっぷりです。

 

最近の記事

関連する記事