mitzのウラナミ『夏の楽しみかた』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像① (1)

いよいよ海水浴場も賑わいを見せてきましたが、皆さま夏をいかがお過ごしでしょうか??

自分はというと波乗り・仕事以外は、だいたい涼しい室内に引きこもりです……。(炎天下の中、日焼けに集中できる人はすごい!!)

ちなみにここ数年は、常に出てしまう顔・腕・足は別として、なるべく日焼けは避けています。

そう、見た目では信じてもらえないものの、実はもともとからの色白なのです。
ボードショーツのみで海に入ろうものなら、その日はある意味熱帯夜、寝たいのに熱帯……。(肌だけでなく、ギャグもオヤジ化)

とは言っても、日焼け止めを塗りたくるのは苦手なので、真夏は朝・夕になるべく海に行きます。特に夕方は、ローカルタイムとなって空いてくることが多く、帰ればそのままビールに突入なので大好きです。

そして、夏のビールといえば「お祭り」。最近では、辻堂海浜公園でのイベントも増え、飲む口実に利用しています。(娘たちも遊べるし、一石二鳥)

いよいよ台風シーズンに突入してきましたので、体調・道具を整えて万全な状態で挑みましょう!!

最近の記事

関連する記事