上田純子のウラナミ『心友』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_6366

みなさん、こんにちは!
だいぶ寒くなってきましたね~
体調を崩さぬようにお気をつけくださいね~!

ところで、10年越しに波伝説で一緒に働き、ともに波乗りをしてきた私の心友のマキが、9月いっぱいで波伝説を卒業し新たな道へと旅立ちました。

そして、現在はヨガインストラクターをしています。

彼女が波伝説で働いていた時は午前3時半起き( ゚Д゚)
遅刻もしたことがないうえに難なくあっさり・しっかりと仕事をこなすんです。
そして間違いがあるとすぐに指摘してくれて、ホント~に助かっていました。

初めて会ったときからすぐに意気投合し、社員旅行や海外トリップにも一緒に行ったりしました。
特にバリにトリップした時のことはすごーく印象に残っていて、またいつか一緒に行きたいな~と思っています。
さらに歳をとっても波乗りを続けられる体力をキープしておかないとなりませんね!

また、お酒を飲みに行ったり買い物をしたり、私が結婚する時も一番に話したことを覚えています。
なんでも相談にのってくれ、愚痴もたくさん聞いてくれたり、私にもなんでも言いたいことをはっきり話してきて、お互いが一緒にいて心地よい関係です。
男性だったら間違いなく彼氏ですな(笑)

IMG_1445 (1)

そんな、マキがいなくなってすごく寂しくはなったけれども、これからの彼女の活躍に期待して、ずっと応援し続けていきたいと思っています~!!

今までありがとう~♡ これからもよろしく~♡

最近の記事

関連する記事