S.Kのウラナミ『前例のない的な』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

HIRO92_tukinomieruoka_TP_V

トップ画像はhttps://www.pakutaso.com/20150142021post-5083.htmlより拝借しました。

今年の千葉は水温が非常にヌルい状態が続いており、9月も半ばを過ぎたというのに、もう2ヶ月以上は日中ならばタッパーいらずのトランクス&Tシャツでいける日々が続いてますよね〜っ。
さすがに雨の日は何かを着たくなるけど・・・・・・。まあ、晴れていれば夏の終わりを忘れてしまうくらいな海中がサマーな感じのSeptemberですよね!

今年は夏前には台風がなかなかできないなんて言っていたのが嘘のように、台風が上陸しまくるし、まだまだ来そうだし、恐怖を覚える思いもするほど・・・・・。観測史上初だとか前例がないなんてことが多々あるし、天気・波・風予想も難しいし、本当にもう前例がなさ過ぎて参っちゃいますよね。

前人未到とはちょっと意味合いが違う、前例がないことが多い日々が、まさに前例がないような・・・・・・。
サーフィンだと、前例がないくらい今でも現役バリバリのケリー様が、やっぱり進化の止まらない凄いライディングを連発しているっすよね。はたまた、若手も躍進してくるし、日本でも10代の時代になりつつありますしねっ。野球界のイチローだって続々と記録を出しまくるし、前例がないくらい半端ないですよねー。

皆さんは前例がないことをしていますか?
前例のないような良い波に乗り、前例のないようなサーフボードに乗り、前例のないようなマニューバーを描き、前例のないような充実感を持ち、前例のないような美味いものを食べ、前例のないような美酒を飲み、前例のないような睡眠をとる・・・・・・、そんな男に私はなりたい・・・・・・。
で、その前に前例ってなんだっけ!?(苦笑)
前例の前提がわからなくなり、前例のないくらい陳腐なウラナミとなり、前例のないくらいの気持ちでお詫びする次第であります。(チャンチャン)
S.K
IMG_9633

最近の記事

関連する記事