ECEのウラナミ『地味に…』

ECE

ECE
fish,longを中心にサーフィンを楽しんでいます。趣味は読書(主に歴史小説),Netflixです。

20210721_155322

まだまだ暑い日が続いていますが、あっという間に8月が終わり、少しずつ夜明けの時間が遅くなるなど、季節は秋に移行し始めていますね。

秋が一番好きな方も多いのではないでしょうか?

いかにも秋にまつわるウラナミになりそうな展開ですが、今回は全然秋に関係のない内容になります。何卒ご了承くださいませ。

 

さて本題ですが、実は私、今年は大厄年なんです。

気にしない方は気にしないのでしょうが、私は前回の厄年で結構悲惨な目にあったので、かなり気にしちゃっています。

 

大厄年が関係しているかどうかは微妙ですが、有給を使って連休をとった日がほとんど雨だったり、サーフボードを買った日が1ヶ月以上ぶりにスモールサイズにダウンする日だったり、海に入ってすぐにクラゲに刺されたりと、厄年というよりもサーファーあるあるみたいな不運が続いています。

 

占いは信じない派ですが、どうやら今年は好きなことはうまくいかないそうな…悔しいけれど、当たっているのかな?

開運ポイントは「新しい命を迎え入れる」との事。

20210829_124926

確かにだいぶ救われている…

 

今のところは前回の厄年と比べるとだいぶライトな感じなので、このまま地味な感じで大厄年をやり過ごせるよう祈るばかりです。

 

最近の記事

関連する記事