嵯峨明日香のウラナミ『サーフキャンプ3日目』

嵯峨明日香

嵯峨明日香
嵯峨 明日香 / 入っているポイントは片瀬~鵠沼がメイン。サーフィンを始めて5年で2013年にJPSAロングのプロ資格を取得。シングルフィンやクラシックなサーフィンスタイルが好きです。

1

 

前回のウラナミでは、少しお贅沢なホテルに宿泊。そのホテルを朝一でチェックアウトし、海へ。


この日は、連日吹いていた東寄りの風が少し弱まり、風の影響も弱く、腰腹たまに胸くらいのファンウェーブ。朝からガッツリ楽しませてもらいました。


海から上がると、いつも伊良湖へ来るとお世話になっているプロサーファーのお友達とその先輩方が迎えてくれました。
見た目はビビってしまうくらい、少しイカツイwお方がたくさんですが、見た目とは裏腹に冗談ばっかり言ってる面白くて優しい方々。


少し休憩&談笑をして、2R目はその方たちとセッション。わいわいみんなでサーフィンするのも楽しいですよね~!
先輩方は先に上がってしまいましたが、私たちは腕が上がらない…もう足プルプル…になりならがらも、暗くてうねりが全く見えなくなるまで入っていました。


夜は、プロサーファーのお友達と再び合流してご飯。美味しいおビール様にありつけました。
なんと、その日はその友達が、先輩たちと借りているという近くのアパートに泊めてくれることに!!
ぐっすりと寝かせていただきつつ、海の近くなので朝一サーフにありつけることができました。本当に有難かった……!
朝一のファンサーフを済ませ、湘南へと帰りました。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、サーフキャンプというタイトルにしていますが、キャンプしたのは3泊中1泊でしたw
でも、楽しい旅となりました!セッションしてくださった方々、ありがとうございました~!

最近の記事

関連する記事