Wandaのウラナミ『とってもお得な懸賞生活』~波伝説プレゼントのススメ~

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

無題

さて・・・懸賞生活とはいっても一昔前のあの番組でやっていたナ○ビさんのお話ではありません。
さらに懸賞とは言ってもあのル○ィーさんでもありません。

あなたの身近にもあるとってもお得な懸賞があるのを知っていますか?

そうです!今あなたが使っているこの中にも懸賞(プレゼント)企画があるのですよ!

プレゼント応募ページ

そこには毎月波伝説のステキ!?なグッズやご協賛各社の本当にステキなものまで!

プレゼント

プレゼントページには商品の説明がありそこからお持ちのレジェンドを使ってお好きな口数を応募できます。

こちらは4月のプレゼント賞品の一部。これだけで相当な額です。
IMG_3738

4月の総数はなんと207点!!!※月によって商品数の変動があります。

私は現在波伝説の企画営業部というお仕事をしています。ご協賛各社から多数のご協力をいただき、皆さまへのプレゼントをせっせと集める働きアリさんをさせていただいておりますが、このご協賛いただいている商品がまぁ~豪華なわけですよ!変な話プレゼント1つ当たれば十分元がとれちゃう!?なんてものも・・・皆さまいつも多大なるご協力をいただき誠にありがとうございますm(__)m

しかしながら皆さまにお出しできるプレゼントは景品表示法という法律があり、お出しできる金額の上限が決まっておりますが、ものによってはその上限ぎりぎりのものもありますし、その金額以上のものは一定量のものがたまったら一気にプレゼント企画で放出しますのでそれまでしばしお待ちください。(笑)

とまぁ~波伝説がリニューアルする前まではアプリをご利用の皆様はこの毎月のプレゼント企画があるのすら知らなかった方も多いのではないでしょうか?

今回のリニューアルでお気軽にご応募できるようになりましたので、皆さまからのたくさんのご応募をお待ちいたしております。
応募が多くなるとその分倍率も高くなりますが、その分レジェンドを消費して当たる確率を上げてください。

レジェンドをためるには毎日ポチっとしたり、ニュースを閲覧したり、VOTEをしたりで貯めちゃってください!

ニュースにはたまに重要なお知らせも載せていますのでお見逃しなく!
毎日のウラナミは必読です!(‘Д’)

プレゼントページはこちらから
https://www.namidensetsu.com/mypage/present.html

それでは暖かくなってきたことだし、皆さま素敵なサーフィンライフをお過ごしくださいませ(‘ω’)ノ

最近の記事

関連する記事