Wandaのウラナミ『終息後のためにバケットリストを作ってみた』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

IMG_3295-e1588205283502

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

この事態が終息したら、皆様は何をされたいですか?

ということでバケットリストを作ってみました。
バケットリストとはやりたいことリストのことです。

映画「最高の人生の見つけ方」で有名になり、死ぬまでにやりたい100の事。としてご存知の方も多いかと存じます。

それを今回のコロナウイルスの終息後にやりたいことを並べてみる・・・として色々妄想を広げてみました。

毎日テレワークで、外出もスーパーとの往復のみで、モチベーションもだだ下がりの時に少しでも楽しいことを考えて、その目標に向かって頑張ろう!という気持ちを持つことも大事かと思います。

私のコロナ終息後のバケットリスト

・とりあえず海に行く!(海水に浸かりたい)
・バリor台湾trip(暖かい海でサーフィン)
・国内離島trip(種子島とか行きたいな~)
・伊豆trip(2泊ぐらいしてサーフィン三昧!)
・国内温泉trip (おいしいものを沢山食べる)
・月1回のフットサルを再開(ボールを思いっきり蹴りたい)
・釣り(船での釣りが好きです)
・ライブ(フェスもいいな~)
・キャンプ(富士山を見ながらおいしいお酒を)
・大勢の友達を集めてBBQ(お肉を沢山食べるぞ~)
・まずはみんな!飲み会するよ!(最近は一番搾りが好きです)

まだまだやりたいことはたくさん・・・

この事態が一日でも早く終息するように皆さんで力を合わせて頑張りましょう!

最近の記事

関連する記事