Wandaのウラナミ『いつも冷たいあいつがほしい!』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

IMG_5762

皆さんやっぱりアイツは冷えていたほうが好きですよね??

あのプシュッと音をさせてから段々ぬるくなっていってしまうアイツ。。。

温まってしまう前に飲みきってしまえば問題はないのですが、それが2缶目、3缶目になっていくとそうはいかず。。。

折角クーラーボックスで冷やしていたアイツがだんだんぬるくなってしまう。。。

という時に最近のお気に入りであるこの子の登場となります!

『サーモス!保冷缶ホルダー~~!!(ド〇えもん風)』

IMG_5760
まずはスペックとしては350ml缶がすっぽりと入ります。

ステンレスの魔法瓶と同じ真空断熱構造なので冷たさが長持ち!
結露もしません。

IMG_5761-e1517986249140-428x571

とあるブログを見たら20度の場所で2時間程度置いておいても、缶の温度があまり上がらなかったとの実験結果もあるみたいです。
※ 実際に私自身が実証試験をしていませんので、あくまでも個人の感想です。

そして何より波伝説のステッカーが貼れる!!!
自分のドリンクだよ!というのがすぐにわかる!!!
BBQとかで人がたくさんいると、どれが自分のアイツか?わからなくなってしまう時ってよくありますよね。。。

これさえあれば、オフィスでも!お家でも!BBQでも!FESでも!サーフィン後の一杯も!
自分だけいつまでも冷たいアイツが楽しめちゃいます。
※飲酒運転はイケマセン!
オフィスの場合はコーラとかで我慢してください。

気が利くあなたは相方の分まで用意しちゃうと・・・(*´▽`*)

できる男(女子)まちがいない!

さて、このウラナミは別にステマとかそういうのではありませんが。。。

これをみたサーモスのご担当者様が是非波伝説とコラボを・・・なんて連絡が来たら嬉しいものです(^^♪

というわけで、最近のお気に入りグッズの紹介をさせて頂きました。

あれ。。。!?

もう遅い!?みんな知ってる!?

ではまた次回(‘◇’)ゞ

最近の記事

関連する記事