mitzのウラナミ『今年も海に感謝!!』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像①

2017年も残すところ、あとわずか……。皆さまは、どれだけの波に乗れましたでしょうか??

自分はというと、それなりにできる日は短時間でもマメにやったかな、という印象です。(スモールコンディション用にオーダーしたボードが調子良く、小波が楽しめるようになったというのも理由のひとつ)
なお、年間の8割くらいはホームビーチで過ごしましたが、残りは他のポイントにもお邪魔させてもらい、楽しい時間を共有させていただきました。(お世話になった方々、ありがとうございました)
その一部ではありますが、どれも記憶に残る波です。

IMG_2739 IMG_2796 IMG_2820 IMG_3412 IMG_3611 IMG_4796 IMG_4983 IMG_5099 IMG_5003

今年も我々サーファーのプレイグラウンドである海に感謝!!
2018年も多くの波・人に出会えることが楽しみです。

また、来年も「波伝説」を通じて皆さまの充実したサーフィンライフのお手伝いをさせてください。
よろしくお願い致します。

P.S.いつもプライベートなネタばかりですみません。来年は海関係の話もたまには入れようかなと思うきょうこのごろです……。

最近の記事

関連する記事