VLockのウラナミ『The legends』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

図1

 
 
みなさんこんにちは。

ここ最近(1月19日現在)は冬型の気圧配置にうねりが抑えられてしまい寒さと物足りない日が目立ってますね。

休みの日はどこにも行けてないのでネタがなく、振り返ってみるとここ何年も旅行に行ったことないなと思い返してしまいました。

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事がありました!

ハワイで行われる世界的なビッグイベント『Da Hui Backdoor Shootout 2019』

皆さんはもうご覧になりましたか???

泣く子も黙る15ftオーバーの巨大パイプ。。。

異次元の世界

去年の大会での最高得点11ptに続き、今年は唯一パーフェクト12ptを叩き出し3位入賞を果たした松岡慧斗プロ。

その映像がこちら
 




 

松岡慧斗プロの12ptチューブはすでにSurflineのWave of The Winterにノミネート。

また、大会中リーフに腰を強打したにも関わらずバックドア・パイプで1本ずつチューブをメイクし、4位入賞したうえにベストチャージ賞までノミネートした中村昭太プロ。
 




 

命がけのチャレンジに心打たれました。。。かっこよすぎでした。。

そんな昭太プロ、実は小学校からの先輩で小さい頃から活躍を見てきました。

僕自身はもちろん、友人達もサーフィンをやりますが、きっと昭太プロの影響があって始めた人はかなり多いと思います。

今や世界的なパイプライナーになってしまい、地元のレジェンドです。

同級生のプロボクサーが引退するときなど、親身になって的確なアドバイスをくれたり、優しくてかっこいい先輩です。

昭太くんが日本代表に選ばれて、大活躍できて本当に嬉しかったです。

これからの活躍にますます期待ですね!!!

感動をありがとうございました!!!!!

Keep on surf. Bye-bye.
 
 

最近の記事

関連する記事