VLockのウラナミ『今後気になる水温』

VLock

VLock
趣味は釣りとサーフィン。色々なサーフスタイルを追求していき、皆さんと笑顔で楽しくサーフィンを続けていきたいです。No Sea No Life♪ よろしくお願いいたします。

 
 
みなさん、こんにちは。
とうとう11月に入りました。
秋になり空が美しく見え、チェック中に写真を撮り溜めています。
夜明け後の雲・サンセット・日中の雲
大した写真ではないですが(笑)
 
図1
 

2
 

3
 

美しい秋空が朝を迎えてくれる日が続いてますが、朝晩は冷え込みが強く、Tシャツパーカーでチェックへ向かうとブルブル震えてしまいます。
そのためか、夏ごろに比べ早朝にサーフィンをする人が減ってきたような感じがします。
これからの時期、毎日の水温変化が気になりますね。
最近、波伝説の千葉北・湘南エリアの概況下部には水温グラフの表を導入致しました。
 
4
 

千葉北エリアは一宮ポイント、湘南エリアは一色海岸と辻堂正面ポイント、合計3ポイントの2週間分の水温が表示されたグラフです。
僕たちスタッフが毎朝、バケツで海からくみ上げた海水を測ってます。
以前までは前日と当日の数字のみの表示でしたが、グラフ化されて視覚的にわかりやすくなりました。
これからさらに寒さが増してきますが、この表も頼りに自分の体に合ったウエットスーツをセレクトしていただけたら幸いです。
寒くはなってしまいますが、これから冬の波をどんどん楽しんでいきましょう!!!
 
 

最近の記事

関連する記事