SUKYのウラナミ『伊豆はご飯も波も最高〜!』

SUKY

SUKY
生まれも育ちも茅ヶ崎で、幼少期の遊び場は海でした!今はJPSAロングボードのプロ公認を目指して楽しみながらサーフィンをしています。 ロングボードだけでなくショートボードや、冬のシーズンはスノボーもやります〜!サーフィンと海の魅力や、湘南のいいところ、毎年各地にサーフトリップに行くのでそのことをお伝えしていけたらなぁ〜と思ってます。

IMG_1849

みなさんこんにちは!

最近はやっと秋らしくなってきましたね!

また、コロナやインフルエンザが流行っているのでお気をつけ下さい〜。

 

9月7・8日に伊豆へ社員旅行へ行ってきました〜!

波伝説の女子社員でのサーフトリップ♪

IMG_1904

 

早朝から波伝カーを走らせて、伊豆に向かいました!

車内はやっぱりガールズトークが満載で、一瞬で伊豆に到着。

当日は北東風で白浜はオンショアビュービューだったので、

着いてすぐに、多々戸浜1Rしました。

波が良くて最高〜!!!ロングでたくさんノーズの練習ができました!

 

そのあとは、伊豆のリポーターさんや、波伝説のアンバサダーの方へご挨拶へ伺いました!

最近の伊豆はどこがいいのかなど教えてくださり、皆さん気さくでとても優しかったです!

また、「とんえび」の店主さんにもご挨拶へ伺い、ランチもさせて頂きました。

IMG_1845

 

美味しいとんかつと、ものすごい大きいエビフライ!!!

ボリューム満点で、サーフィン後には最高でした♪

とんえびさんは波伝説ユーザーへのお得な特典を用意してくださっています。

下記のURLの記事を御覧ください!

https://www.namidensetsu.com/news/namiden-ad/3491

 

宿は多々戸浜の横にある、「大和館」に宿泊しました。

全部屋から多々戸浜が見えて、波チェックができます!

屋上には温泉があって、これがまたロケーションが最高でした。

 

夕食も選べるコースになっていて、

金目鯛や、お刺し身、ステーキなどどれも最高でした!

IMG_1860 IMG_1865

 

2日目は、朝から雨で天気は良くなく、波もハードなコンディションでした。

しかし徐々に天気も回復し、波も落ち着いてきました。

サイズがあったので、2日目はショートでサーフィン!

IMG_1881

ワイドで速く、つかまりやすいブレイクでしたが、うまく切れ目を選べれば、

何とか私でも1アクションができました。

次の日から、白浜でNSAの試合があるということもあり、

うまいサーファーがたくさんいて、とっても勉強になりました。

 

波も最高!ご飯も最高!海も透き通って綺麗で、最高すぎる社員旅行でした!

皆さんも、伊豆トリップを楽しんでみて下さい!

 

最近の記事

関連する記事