『居酒屋VAGY『おたふく◯◯◯』

VAGY

VAGY
VAGY:波伝説twitter(https://twitter.com/namidensetu)を担当しています。 好きな言葉は『三度のメシよりメシが好き!』です。 愛読書は週間少年◯ャンプです。 

na

さて、おたふくホニャララ。答えは何でしょう?ここからどうボケましょうか。なかなかハードル高し。
居酒屋風に言うならソース(いやボケてないし)!・・・じゃあ『極み』!違うか・・・賭博!と、いきなりダークサイドな時事ネタを織り交ぜつつ、答えはなんのこともなく『風邪』です(フツー)。

5歳の娘の喉というか顎の部分というかほっぺというかそんな部分が腫れてきて、朝からびっくりしたしだいです。

多くの方はおたふく風邪を経験もしくは予防接種をしているかとおもいますが、僕はどっちも未経験です。なので、家の中で一番ビビっているの僕です(猛爆)。

なぜそんなにビビりまくっているのかというと、今は亡き医者の叔父さんが言っていましたが、男性はすごくアソコが大きくなるんですって!

アソコというとすごく下っぽいですが、真面目な話なのでここは臆せず書かせて頂きます。ゴールデンボールです。

ん〜すごくカジュアル。an◯nとかに普通に書いていそう(猛爆)。

しかもかなりの痛みを伴うと・・・なので今から戦々恐々としているのであります。

だって、その叔父さんが、おたふくが治ったと自分から電話してくるぐらいですよ!どんだけ痛いんだって話です。

なのでマスクで完璧に防御しているのですが、なんだろう・・・首が少し痛いような。

いやいや絶対違う!アレだ!寝転がりながら携帯で一日モンスターハンターやり続けたからだ。そうに違いない。ハハハ。

娘はというと、腫れている部分は痛いようですが、熱はあまりなく、室内で遊びまくっています。

ウィルスの潜伏期間は2・3週間とお医者様に言われましたので、3週間以内に僕のゴールデンがボンバーしたら(いや、ボンバーしちゃダメでしょ)、また皆さんにボンバーいたします。

季節の変わり目なので、皆様も体調をボンバーせぬようご自愛くださいませ。

最近の記事

関連する記事