『居酒屋VAGY 大分~まいう~のタレント編』

VAGY

VAGY
VAGY:波伝説twitter(https://twitter.com/namidensetu)を担当しています。 好きな言葉は『三度のメシよりメシが好き!』です。 愛読書は週間少年◯ャンプです。 

n3

Day2 大分到着編。

僕達なんかおよびでない感140%のポイントに着く直前に、いつだかの社員旅行で財布をなくしたスタッフがいたという話をしていると、後部座席の千葉スタップMさんがボソりとこうつぶやいた・・・・

私、財布なくしたかも・・・

エエェェェェェェェェ!

なんか薄々ないなとは気がついていたんだけど・・・と。

落とした心当たりは一箇所しかなく、財布を落とした可能性の高い高速の管理事務所へすぐさま連絡。とりあえず探してくれるようで、変化があったら連絡が入るとのこと。さて、どうなることやら。

車で10分少々の移動であっさりと大分へ。

サーフィンも初ですが、大分は初めてきたかも。これで熊本に行けば、VAGYさん九州攻略です。

到着したポイントにはプロもいる気配はなく、のんびりサーフィンができる雰囲気。

しかし、時計を見ると、サーフィン可能な時間は40分!着替えや片付けを考えると30分!しかもワイドな波多し!

僕を含め数名はサーフィンを諦め、のんびりと波を見ながら休むことに。

そんな中、未だ財布が見つからないMさんと、湘南スタッフNが入水!

しかし、乗れたのはたった2本。それでもなにかスッキリとした顔のMとN。

着替えているとそんなMに朗報!財布あったってさ!世の中捨てたもんじゃない。

どこでしょうか?

どこでしょうか?

きっちりと財布を回収しに戻りつつ、レンタカーを返すと、返却時刻を1分オーバー(猛爆)。

そんなこんなありつつ、強い風で飛行機がグラグラとかあったりしつつ、羽田へ到着。

疲れ果てて、駐車場の精算をしようと精算機の前に行くと、精算機横の椅子にはビッグボーイよろしくのオーバーオールで決め台詞はまいう~でお馴染みのあのタレントさんが座っていました。

声はかけては行けないオーラ全開です。ええ、そっとしておきましょう。見るのもNGなオーラでした。

そんなこんなで今回の社員旅行。前回の奄美と同様に波はバッチリ!2年連続でこれはスゴイ!それにしてもはずさんな~。

今回出会った有名人、テイラー・ジェンセンとその他プロ連中+中日ドラゴンズの選手+まいう~でしたが、一番心を揺さぶられたのは、宮崎空港一階のお土産物売り場にいる店員さんがショートカットで極めてタイプでした(猛爆)!

またおじゃまさせて頂きます!宮崎のみなさん、大分のみなさんありがとうございました!
n3

最近の記事

関連する記事