ゴンのウラナミ『髪情報』

ゴン

ゴン
ゴン:出身は茨城県。好きな事は もちろんサーフィン うまいラーメン店探し。よろしくお願いします。

gon_top

みなさん、はじめまして、新入りのゴンです。

働き始めて1ヶ月以上たちました。正確な波情報を伝えるため日々勉強です。

毎日波情報に接していると、友達に「今日波どんな感じ?」と軽く聞かれても、波数、セット間隔、速い、潮が引いてる、ミドルなど詳しく伝える癖がつきました。

波情報を聞かれて詳しく伝えるのは良いのですが、一ヶ月ぶりに地元に帰り髪を切ってもらっている時、いつもの美容師さんもサーファーだからなのか、 トップは~ 流れは~ セット間は~ など会話の中に波情報のワードが詰め込まれていて、気になって美容師さんに僕の髪情報を考えてもらったので、自己紹介の変わりに、僕の髪情報を書きたいと思います。

髪数はやや少なく、セット間は短く、ややまとまりに欠け、トップのみのパサパサとした力のないスタイル。ミドル~インサイドにかけてかなり右に流れやくなっています。今後生え際のほうが上がってきそうです。十分注意しましょう。

こんな感じです。点数は▼20

まずいです!

ですがこれからのケア次第では△40は可能とのことです。

そんなわけで、髪情報なんかいらないと思っている方もいると思いますが、今後紫外線や海水で頭皮をやられた男性にお勧めのシャンプーやヘアトニックを見つけましたら紹介したいと思いますが、本業の正確な波情報伝えるため精進していきますので、よろしくお願いします。

では今回はこの辺で失礼します。

by ゴン

最近の記事

関連する記事