waka☆=のウラナミ『アナログ』

waka☆=

waka☆=
waka☆= 海と音楽が大好きです!ホームポイントは辻堂。

 
 
ウラナミのネタに毎回迷うwaka☆=です。
いつもは子供に『早く宿題を終わらせろ!』と怒っていますが、まったく怒れる立場ではございません。笑
このウラナミを書いているこの日は、たまたま私の大好きなアーティストのフラゲ日(発売日より前に商品をゲットすること)だったので、CDについてウラナミを書かせていただこうかと思います。

最近は音楽を聴く時、皆さんはどのようにして音楽を聴いていらっしゃいますか?
皆さんはiTunesストアで購入したり、CDを借りてきてパソコンに焼いたり、○○聞き放題的なので聴いたりと色々手段はありますがどうなさってますか?だいぶ便利になっていると思うのですが、私は昔から変わらずCD購入派です。
かさばるのですが、私は手元に確実に残る感じがいいのでCDを購入しています。それでも昔のように直接CDをレコード屋さんに買いに行くのとは違って、ネットで事前に購入予約をし、コンビニなどで前日に到着したCDを受け取るような新しい便利なスタイルで購入しています。

この間、車で長距離のトリップに行った時のことですが、ある行為で友人にドン引きされました。
私が結婚式の引き出物を入れるような紙袋大に、CDをパンパンに詰め込んで持っていったからです。
自分では割と普通のことかと思ってましたが、友人は『あのさ、、、こんなに大量に持ち歩くの不便じゃない???汗』助手席の友人はほぼCDに占領されていました。
道中、私の指示でCDを面倒くさそうにチェンジしつづけ、猛烈に嫌がられました。

これからは少し時代の流れに乗ってみてもいいのか?それともこのままCD派を貫き通すのか?ちょっと考えてみてもいいのかなと思い始める今日この頃です。
 
 

最近の記事

関連する記事