KAIのウラナミ『バナナダイエット』

KAI

KAI
学生時代は野球漬けの毎日を過ごし、卒業後ひょんなことからサーフィンに興味を持ち、今はサーフィン漬けの生活を過ごしております。 今後は釣りにもチャレンジしていきます! よろしくお願いします!

fd400893

皆様こんにちは!

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

私の年末年始を振り返ってみると年越しそばやおせち、お雑煮etc…..
食べたことしか記憶にないぐらい沢山の物を食べた気がします。

「そんなにたくさんの物を食べたのなら太るんじゃないの?」と思われるかもしれませんが大正解です。

正月明け3キロほど太りました….(笑)

ただでさえ肥満体形なのに…..

このままでは大好きなサーフィンや日常生活にも支障が出かねないと思いダイエットを決意!

でもダイエットってどうやってやるんだろう…( ;∀;)

わからなければGoogleさんに助けてもらおうと考えたので、さっそくダイエット方法を調べてみるとこんなダイエット方法を見つけました!


「バナナダイエット」


バナナが好物でもある私は今回、バナナダイエットに挑戦したいと思います!

やり方は、至ってシンプルで3食のうち1食のみをバナナにして、残りの食事はいつも通りで問題ないとの事(いつも通りの食事も私は改善しないといけません..笑)。

その食事方法に筋トレと有酸素運動をプラスするとさらに効果が期待できるとか。

これならできそうかな…..

まずは夜ご飯をバナナに変えてみようと思います。

私にとっては厳しい挑戦となりそうですが、途中であきらめることはせず挑戦していこうと思います!

目標は1年間でマイナス10kg減!

宜しくお願いします!

最後に、先日辻堂駅から撮った風景がとても幻想的でしたので皆様にお見せして締めようと思います。

S__8798210

最近の記事

関連する記事