chan-Uのウラナミ『年末年始』

chan-U

chan-U
chan-U:福岡市在住。ラーメン大好き。 好きなサーファーは、もちろん波伝説ライダー・アンバサダーです。 Support your local surfshop. Let the good time roll !

前田マヒナさんより弊社へ届いたクリスマスカード。いよいよWTサーファーをサポートすることになるかも!!

この文章を書いているのは、2015年の12月末日。私と同じく、年末に書いたウラナミが掲載されるのが、年が明けてからとなる人が多かったので、年が明けても昨年のクリスマスの写真や話題がでていましたね。年末に書いたからということもありますが、それだけクリスマスや年末を楽しんでいたのだと思います。

2015年の年末は、社員旅行で奄美大島へお邪魔させていただきました。今回2回目となる奄美大島でしたが、前回は街を徘徊するようなことはなかったので、奄美大島の街を見たり歩いたりすることができて良かったです。夜は、宿のリニューアルで忙しい中、グリーンヒルの緑さんも来て頂き、とても楽しい奄美ナイトを過ごすことができました。

12月の奄美大島は、晴れると日中はTシャツでOKで、海はシーガルでいけました。一番印象に残っていることは、ところどころでクリスマスのイルミネーションや飾りがあり、奄美FMでは、島特有の三線の演奏を中心に、たまにクリスマスソングがかかったりと、島ならではのクリスマスを感じることができました。

忘年会、クリスマスにカウントダウンなど、他にも何かと忙しい年末を迎え、2016年がやってきました。

また、慌しくも楽しい年末を迎えられるように、本年も元気にがんばりたいです。皆様、今年も波伝説をどうぞよろしくお願いいたします!

最近の記事

関連する記事