岡野予報士のウラナミ『初のチマジャ⑤サムドラ』

岡野予報士

岡野予報士
サーフィンを初めて、天気図などに興味を持ち、気象予報士資格を取得。その後、バリへ移住しサーフィンスクールで3年程就労しました。波伝説の予報士として、波情報はもちろんワクワクするような情報も提供させていただければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

4

こんにちは。

チマジャトリップ4日目となり、ホテルで朝食をいただき、チマジャメインに行きました。
面と形は良く、しかも誰も入っていませんでしたが、セット腹胸サイズで昨日よりもサイズダウンしていました。
41
無人のロケーションは良かったのですが、ブレイクがインサイド寄りで岩に当たりそうだったので、ここでは入らず違うポイントへ行くことになりました。

向かったのはサンセットという所で、ビーチブレイクのポイントでした。
ただ、腰前後サイズでタルくてショルダーの張らないブレイクでした。
42
微妙な雰囲気になり、結局は入りませんでした。

宿泊しているホテル前のサムドラというポイントが、朝に見たときは良かったことを思い出し、結局はそこで入ることにしました。
ガイドにはホテルの前の海で入ると言って、市場によってもらい、軽い昼食をとりました。
43

ホテルに戻ったのが午後だったので、オンショアが入っていて、けっこうヨレていました。仕方なく入りましたが、潮回りが良かったのか胸肩サイズで、2人しか入っていませんでした。
44
朝の風のない時に入りたかったですが、ノーストレスでゆっくり波を選んで楽しめました。

トリップもあと一日、それではまた。

最近の記事

関連する記事