三輪予報士のウラナミ『朝市』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

m12

朝市に行ってきました。


辛さと量、豊富なトッピングを選ぶことができ、30種類以上のレギュラーメニューがあるカレーチェーン店……ってそれはCoCo壱っ!

サクサクッとした衣の食感と、柔らかくてジューシーな旨みが楽しめ、食べやすい骨なしのフライドチキン……ってそれはファミチキっ!

前置きがS.Kチックになりましたが、行ってきたのは大原漁港で開催されている『港の朝市』。

漁港の荷捌き場に様々なお店が出店され、夷隅市の海産物・農産物が購入できます。少しキズが入ってはいるけど、味には全く問題がない格安なアウトレット品も。

貝類盛り合わせ(ホタテ×1・ハマグリ×2・サザエ×2)

貝類盛り合わせ(ホタテ×1・ハマグリ×2・サザエ×2)

これでいくらだと思います?1,000円っ!さらに嬉しいのは無料のBBQスペース。市で買った海産物を、すぐに炭火で焼いて食べることができます。紙皿や割箸なども1セット50円で買えるので、手ブラでBBQが可能。
1人1,000円も出せば、かなり豪華なブランチができますが、奮発して伊勢海老を付け、ロイヤルデラックスバージョンにするのも良し。

お隣りのロイヤルデラックスバージョン

お隣りのロイヤルデラックスバージョン

場所:大原漁港
開催日時:第1・3日曜日8:00〜11:00。
朝一サーフィンのあとの朝市!オススメです!

最近の記事

関連する記事