mitzのウラナミ『減量』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_7804

皆さん、こんにちは!!

先日、酔っ払った勢いで実家の庭の木に突っ込み、リーフではなく枝に背中をズタズタにされました……。(翌日の絶望感が半端ない)
お花見のシーズン真っ盛りとなりますが(4/1現在)、「酒は飲んでも飲まれるな」ですね。

いきなり話は変わりますが、最近、減量を始めました。
方法はいたってシンプル。

家での晩ご飯のみ「米」を食べないです。(それまでは1杯のみOKにしていました)

なお、朝と昼については、外食を含めて制限は設けていません。
ちなみに1ヵ月ほど経ちますが、2キロ前後は痩せました。
気づいた点と言えば、

・パドルが楽になり、テイクオフが速い。(これが最も嬉しい!!)
・ジーンズが緩くなり、基本ベルト着用に。(雑誌の広告やTVのCMにありがちな)
・晩酌の際のつまみが増えるので、コスト&妻の手間がかかる。(チクチク言われる)
・甘いものが食べたくなる時がある。(米の半分以上は糖質とか)
・薄着だと微妙に肌寒く感じるようになった。(脂肪が少なくなったから??)

どちらかというとメリットのほうが多いので、とりあえずは減量を継続しようと思います。
果たして夏までに劇的な変化は現れるのか??
こうご期待!!

最近の記事

関連する記事