G◎Daのウラナミ『高校野球』

G◎Da

G◎Da
G◎Da サーフィン:13年 ホーム:鎌倉(今でも良い土地だと思う) 趣味:読書・ハイキング ひとこと:サーフィンと出会い人生が豊かになりました!色々な土地でサーフィンしたいです。今後ともよろしくお願いします。

g

毎年、この時期になると高校野球ネタをウラナミで書くのですが、ご容赦下さい。
一年って経つのが早い!と感じてしまいます……。

サーフレジェンドに入社した28歳からは、ここ数年は毎年、母校の野球部の応援に行けています。
それまでは、キーボードが友達、朝から晩までエアコン・オフィス生活。
「サーフィンに行くなら秋葉原でも行け」と当時の会社の先輩によく言われたものです。高校野球のことは忘れていました。

しかし、サーフレジェンドに入ってからは平日休みを利用し、シフトの調整を行いつつ、毎年、野球の応援に行けています。また、日が伸びている分、海に入る機会も増え、お陰で、近年は夏を味わえています。
球場で学生達を見て、ふと青春モードに入ることも多い次第です。(笑)

g2

試合があった日が祝日ということで、懐かしのOBさんらにも遭遇。
そしてSNSを見ると、「おまえもいたのか」「あの人もいたのか」と球場で会うことはなかった人がまだまだいたことがよく分かるものです。SNSって凄いですね。

g3

母校はすぐに負けてしましましたが、やっぱ高校野球は良いですね〜。引退される全国の生徒さん、お父様・お母様今までお疲れ様でした。

ウラナミを書いているきょうは、神奈川の代表が横浜高校に決まりました。頑張って来てほしいものです。応援しています!それにしても、センターの四番バッター、増田選手の走攻守の凄さ。是非、将来はサーフィンに手を出して頂きたいと思う次第です。あの身体能力なら……。

最近の記事

関連する記事